臨時収入がありまして、

散財とも思えるが、
iPhone を新しくする事に、


今のiPhoneもバッテリー交換すれば、
あと、二年は使えると思う、


なんか、
ケータイをすぐ(2年10ヶ月使用)
使えるのに買い換えるって、
ミーハーな感じも我ながらする、


ガラケー時代に、
携帯をすぐ新しくする人いましたね、
(今もいると思いますが)


本当に壊れるまで、限界まで、
使ってみたいです、物を長く大切にってね、


飽きたら買い換えるとか、
ケータイマニアみたいで(笑)


iPhone も高いですからね!


バッテリーさえ交換すれば、
iPhone は5年は使えるらしい、


まだ、
俺も若いのかなぁ、、


iPhone と言うかスマホを消耗品と、
考えられなくもないし、
長く使ってみたい気持ちもあるのに、


でも、
今のiPhoneは三年近く使用しました、
まだ、買い取りも出せるし、


なんだかねー!