初めて、
親知らず抜歯後、三日経過して、
四日目に入りました、


一週間ぐらいは痛むのか?
長く顔は腫れるのか?


と心配したものの、
火曜日に抜き、辛かったのは翌日、
(家から出ませんでした)


木曜日の夜には買い物にも行けました、
ロキソニン(のジェネリック)が、
効いたみたいで痛みは我慢できる感じ、


あとは、
一週間後になる時に、
抜糸するだけだけど、


反対側の親知らずも抜く予定、、


連続で苦しむのは辛すぎる、
二本目の予約はすこし日程を空ける?


と言っても、
一本目の抜糸の時に、
二本目の予約を聞かれると思うが、


予約は早くても二週間後にはなる、


つまり、
二週間は普段の生活が送れるはず!


また、
同じ苦しみを味わうのは嫌だが、
短期間に終わらせた方が良いかなと、


一本目の抜歯がそれほど苦しくなかったので、
二本目も同じ感じなら大丈夫だが、
そう上手く行くだろうか?


同じ医師なら大丈夫だろうか?


親知らず抜歯は、
日本人の50%も経験してるのだ!


なんで人は、
親知らずが生えてくるんだろう?


必要ないのに!


まったくぅ!



以上。