夏の紫外線カットです!


いつも、
ブログネタがコロコロ変えてすみません!
これじゃ、フォロワー増えないね(笑)


暑い時期になりました!


今年の夏の紫外線対策として、


バケットハットとサングラス、
を使おうと思ってます!


バケットハットは二つ持っていて、
黒とベージュです!


明るい服の時は黒の帽子、
暗めの服の時はベージュの帽子と、
被り別けたいと思ってます!


夏に黒い帽子ー?
熱くなっちゃいそうと思いますが、
髪の毛も黒なので変わらないかも?


帽子って、
顔の印象を変えるアイテムだと思います、
サングラスもですね!


これから、
夏が始まるので紫外線対策は必要!


UVカットの表示のある帽子、
(ユニクロに多い)
ただし、UVカットは洗濯により、
効果が落ちるとの噂もあります!


夏はどんな帽子でも、
それなりに紫外線カットは期待できます!


ただし、
黒は熱を逃さないかなぁー?


サングラスは、マスクもしちゃうと、
怪しい感じになっちゃいますが、
今の御時世なら大丈夫でしょう!


夏に限らず帽子は良いですよ!
普段あまり被らない私ですけど(笑)


ヘアスタイルや白髪が気になる時など、
も重宝しますね!


サングラスは、
ブルーライトカットがオススメ!
スマホを見てから眠る人は、着けよう!


まあ、
そんなこんなで紫外線対策しましょう!



以上。