男性で、
高齢の障がい者は絶望的か?
(旧、障害者)


低学歴、

生活保護で低収入(無職)

無職、


障害者手帳を持っている!


全てが不幸と感じますが、


本人は上を目指してないので、
コンプレックスではない場合もある、


生活保護の時点で、
結婚相談所に登録するのは無理、
(条件は月収20万以上が多い)


それじゃあ、
恋愛で結婚?


精神障がい者でも、
美男美女は存在するが、、


収入やらで難しいのだ、、


よほど、
魅力的な人じゃないとね、


障害者同士の結婚はありえるかも?


だけど、
生活保護を受給している人は、


働かなくても金が入るので、
なかなか、働こうとしない、


定職に就けば、
生活保護費よりは稼げるが、


そんな能力があれば、
さっさと、稼いでいる!


全てに劣ってる人間はいます!


でも、
本人は気にしてない場合が多く、
そんなに苦しんでない人は多い、


人生いろいろです、、


幸せと感じれれば勝ちです!