それ、
ダイソーじゃないの?


って、
バレるのを百均バレと私は呼びます!


普通のプラスチック製の小物入れ、
など、ダイソーっぽいって、
気になった事はありませんか?



似た言葉で、
ユニバレと言うことはがあります!
(ユニクロの服と言われる事)


ユニクロの服は売れてるし、
ブランドロゴが入ってない服だと、
ユニバレしやすい!


でも、
ユニバレは恥ずかしくないです!


なぜなら、
それ、ユニクロって言った人は、
ユニクロの服を知ってる訳です


それに、
最近は、お洒落なイメージもあるし、
昔の安いだけのイメージはない!


ユニクロの服を買った事がない人は、
それ、ユニクロじゃないの?
って言えませんから!


ダイソーも同じです!


それは、
百均っぽいなって思う人は、
よく、利用してるから言える訳です!


以上。