男性の9割は美人が大好きです!


美人だと性格まで、
良く思ってしまうのが男性です!


だから、
美人は得なのです!


うちの職場でも、
美人だと良い人だっと決めつけて、
好きになる面食い男性います!


これを見ている女性は、
なるほどって思うかも知れません!


それほど、会話しなくても、
美人を好きになってしまう男性のサガ!


美人で性格が悪い人もいると思うが、
男性は許してしまうのです!


だから、
美人本人は、大変ですよね!


色々な男性が寄ってきますから!


あと、
声が可愛い女性ですね!
これは、電話などで強いです!


声は顔とは関係なく、
可愛い声を出せる女性も多いです!


男性は、
みんな(9割ぐらい)、
メロメロになってしまいます(笑)



以上。