健常者と障害者の違い!


健常者でも、
変な人はいるし、犯罪者も多い!


障害者とは?


自分の生活費を働いて稼げない、
誰かの助け=生保や障害年金を受ける


お金があっても好きな事が出来ない、
旅行に行きたいけど、
誰かの助けがないと、行けない!


健常者は、お金さえあれば、
一人でも、ほとんどの事ができるが、


障害者は助けが必要となり、
一人では生きて行けない場合がある、


大卒でも精神障害者はいる、
大人になってからウツ病を発症など、


普通じゃない=障害者は間違い、
それでは、
芸能人やプロ野球選手はどうなる?


冒頭にも書いた通り、


自分自身の生活費を働いて、稼げない


やりたい事が一人で出来ない、
○○へ行く、○○をやる、


つまり、
誰かの助けが必要な人間の事かな?


もっと、
細かく言うと、
長文になってしまうので辞めときます、



以上。