ユニクロの服を初めて買ったのは、
2007年ぐらいで、(31才ぐらい)
確か、ヒートテックだった、


当時は、
ユニクロは好きじゃなかったが、
ヒートテックだけは買った事があった、


2013年頃から、
ルームウェア(パジャマ)などを、
買うようになった、、


若い頃は、
高い服を買っていたが、


だんだん、
ユニクロのイメージも良くなって来て、


2015年あたりには、
ダウンジャケットを買っていた、


もう、
2017年頃になると、
ユニクロは普通に利用している、


さすがに、
全身ユニクロは嫌だけど、


安くて、品質も良く、
安価なので、短いサイクルで
買い替える事もできる、


高い服だと、
三年は着ていたが、、


ユニクロを短いサイクルで、
買い替えるのが良いか、


少し高い服を、
数年ほど着回すのが得なのかは、


どちらが良いかは、
正直、わからない!


以上。