お金を稼ぐ、好きな物を買う、


地獄と天国と思いますか?


私は若い頃は思ってました!


お金は、
命の次に大切と言っても過言ではないし、


接客業をやってたので、
お客さんの前では奴隷と感じました!


仕事で泣いた事も何度もあります!


逆に、
好きな物を買う(お金を使う)は、
天国なのでしょうか?


ここで、当たり前だっ!
って思うかも知れません!


私は、
治らない病気を持ってます、
たぶん、お金が凄いあったとしても、


でもでも、楽になる事は出来る!


若い頃に、
ブランド物を買いましたが、


買った後に、
本物か?偽物か?
と言うストレスに苦しむ事に、、!


それじゃあ、
安い、ノーブランドの方が、
精神的に良いじゃんって思った事も!


好きに物を買う、お金を稼ぐ、
天国と地獄なのかは、
賛成も否定もしません!


買い物で、かなり期待してたら、
店員の態度が最悪だった、
買った物が不良品だった、


そんな事もあったからです、


お金は欲しいですよ(笑)


でも、
絶対に幸せになれると期待すると、
低い確率でアレッて、
な?時があります、


本当の友達や恋人は、
お金じゃ買えませんから、


治らない病気もあるから、
(だけど、楽にはなれる)


仕事が地獄みたいに苦しんだ俺!


でも、苦しまないで、
楽しんで働いてる人もいる!


そんな人になりたいな。


以上、