なんか、
怒る人は批判されがちである!


そんな事で怒るってさ!


なんか、
嫌な事があっあら、
落ち込んだりする方が、
周囲に迷惑かけないが、本人は辛い?


すごい大切な高価な物を、
イタズラされた、盗まれた!


こんな事されて、
平常心になれる人は、
逆におかしいと思うよ?


誰でも、
運が悪いって感じる時あると思う!


でも、
そう言う、ネガティブな気持ちを、
聞いてくれる人ってなかなか居ない、


ポジティブな会話なら、
聞いてくれる人も多いだろう!


大人になると
解決できない大きな悩みが出たりする、


子供の時の悩みなんて、
小さかった事だったと感じたり、


負の連鎖って言葉があるこら、
不運の時は続かないように、


気持ちを切り替えるしかない!


良い事や楽しい事が、
連続で起きる事もある!


お金を使えば楽しくなるとか、
期待しない事、


なぜって?
期待ハズレがあるからです!


期待ハズレもあると思って、
行動すると楽になるんだよね!


嫌な気分だ、
美味しい物を食べに行こう!?
って発想は、、


もしも、
不味かったり、
店員の態度が悪かったり、
期待を裏切る場合もあるだろう!


だから、
期待しない事で、


残念な時に対応できるのだ!



以上。