別に俺はリッチじゃないけど。。

住宅街の電器屋ではハイスペックPC(20万以上)とか欲しくても売って無い。。。
他にも、洋服も飲食店も一流と呼べる品を、扱ってる店がほとんど無い。


俺はリッチじゃないけど(笑)


貯金したら、買いたいと思っているんだ。

電車で3駅ほど行けば揃ってるけど。

今の街に
何が不満と言いたいかと言えば、休みに遊んでも【つまらない】。。
ワガママでしょうか!

そもそも住宅街とは、庶民的な店が揃うもので、当然と言えばそれまでかな。


いいや、住宅地にスタバや丸井とか百貨店なんかできたら、

コストがかかり過ぎて、生活できませんね。

当たり前の、お話しでした。