29日 美容室でヘアカットしスッキリしましたよ~。


30日 代々木でカウントダウンライブ。大晦日イブに年越しそば食べる。(^o^)

31日 豪華料理とシャンパンとワインでゲロゲロに酔っ払い、そのまま年明けを迎える(笑)
    年越しソバを食べる前に寝てしまう。


1日 元旦はおせちを食べつつ。自宅でのんびり(DVD&音楽&食事)。既におせちは半分以上は無くなっていた(速っ!) カズノコうまっ!

2日 初詣。交通費をかけても、明治神宮へ迎う。 渋谷で遊んで帰る。

3日 本日 残りのおせちを食べて、正月気分は終わりかな?


5日 (予定) 月曜日から仕事でーす!!


クリスマス、正月と年末のイベントも終わりました。


そして、多くて長い<平凡な日>を充実させることが今年の抱負です。

仕事やプライベートなどですね。