重度の麻薬中毒患者 | 自分以外は ”本当に” バカ

重度の麻薬中毒患者


浜岡原発の停止が決定した後、
地元 御前崎市の市長が
狂ったように騒いでいた

「事前の話し合いがない」とか
「浜岡を止めるなら全国全て止めろ」とか
(まあ全国の原発 全てを止めるのには賛成だが)


それが突然、
コロっと温和な表情と物腰になったので
何があったかと思ったら

交付金を 稼動中と同じまま受け取れる、
と言う事で 話がついたからだそうだ




・・・・・・

何というか、醜いな
ここまで堕ちるとは

前にも言った事だが、
人間の欲望を司っているのは
結局は(脳内で分泌される)麻薬と覚醒剤である

そして、その分泌量が極端に多いと
やっぱり普通の薬物と同じ様に
依存や禁断の症状が出る


御前崎市長の行動を見てると まさにそれで
麻薬を取り上げられて暴れ、
そしてもう一度手に入れて大人しくなる、
まるきり 破滅まっしぐらの廃人である

もう自分の力で生きる事も、
自分の頭で考える事も、
自分の分を知って我慢する事も、
一人前の人間として自分の足で歩く事も、
全て かなわなくなっている

原発村の人間は、大なり小なりそうなっていると聞く
あんなのはシャブ漬けで操られている連中と同じ、
さぞかし操りやすい人形だろう

それもこれも、
長年の自民党政治の努力の賜物
沖縄の基地と 全く同じやり方だな



しかし、そんな村での「同意」なぞ
本質的に無効な代物である

なぜなら、事実上 シャブ(交付金)を与えている者の
言いなりになっているだけ、だからである


嘘だと思うなら やってみるといい



原発関係の交付金や 核燃料税を一切廃止し、
逆に原発を廃炉にして 自然エネルギーへの
転換を推進した自治体には、同額の
「自然エネルギー転換交付金」を出すと言えば
連中は尻尾を振って 原発を捨てるだろう

彼らは原発が必要だと思っているから
賛成しているのではなく、
シャブ欲しさに 狂乱しているだけだ

事実上、原発村の方針は「住民の民意」などではなく
カネを出している人間の指示である




・・・にしても、

ひとり立ちできないどころか、
麻薬漬けになって 脳味噌ジャンクになって
ヤクザの言いなりになってる廃人が 市長様とは、
この国も随分 素敵になったものである

こんな事に金を使うのであれば、
人を人で無くする外道な行為に税金が使われるなら、
税金は、人として人間として
払ってはいけない物なのかもしれない

しかしまあ、前にも言ったが、
彼らなんて まだかわいいもの、
本当に酷い麻薬中毒患者は
政治家、官僚、大企業の経営者である


連中が厄介なのは、金だけでなく
支配欲・征服欲によっても 麻薬を調達している事

原発村のジャンキー連中は
言ってしまえば カネさえ出せば
好きなように操れるのだが、

政治家、官僚、大企業の経営者と言った連中は
自分の思い通りにならないと気がすまないタチなので
使いようも処理の仕様も無いのだ
(処分するしか無いのかねェ・・・・・・)


ぶっちゃけ、今回の惨事の元凶も
全て元をただせば 人間の欲望、
脳内で分泌されている麻薬と覚醒剤が
原因と言ってもいい


早めに、麻薬依存を診断する手法と
その治療方法を確立しないと、
本当に人類そのものを滅ぼしかねない、

今回の福島原発の事故と
その後の 日本のトップ連中の対応は
それを強く示唆するものとなっている





P.S.
しかもこの「未曾有の国難」に際しても
どさくさに紛れて 無茶苦茶やってやがるし

韓国の竹島領有既成事実化の工作も酷いが、
もっと酷いのは、沖縄基地の話の進行、
ネット規制の進行、「あたご」衝突事件の
自衛官に対する無罪判決、などなどの
国内の、味方内での火事場泥棒行為だ

人の災難や不幸に付け込んで
無道を押し通し、我欲を満たすなど
恥を知れ クソ虫ども