こんにちは。

自分を楽しみ人生を楽しむ

大人女子のキャリア・ソアリングコーチ 中森晶子です。

 

 

 

みなさんは、毎朝自分のために

時間をとっていますか?

 

私は今年から

朝活に参加し始めているんですが、
率直にすっごくすっごくいい!!!!!!!!

 

何がよかったって
とてもとても濃厚な

30分だったということ。


もともとできているかたも

いらっしゃるとは思うんだけど
私が求めていたことでした。

 

早速、朝活に

「Morning Bliss」と名付けました。

 


「Morning Bliss」とは

「朝の幸福感」または

「朝の至福」という意味。


朝の静けさや

新しい一日の始まりに感じる

幸せや満足感


朝の美しい時間を楽しんだり

心地よい朝の瞬間を味わうことを

イメージしています。

 

 

言葉はラベリング

毎朝のMorning Blissで
さらに充実した毎日になると思うと
今から明日が楽しみです♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

この朝活は
参加している友人が推薦したいと
ナイスなタイミングで

誘ってくれたことがきっかけで


朝の時間をもっと活用したいと

思っていた私は
参加したい!と即答。

 

実は、1年ほど前の

NLPコーチングのワークで
”いつも必要な時にキーマンが自然に現れて、

必要な人や物に繋がる”と
自分で書いていたのですが


それをふと思い出して、

「確かに!」と嬉しくなりました。

 

自分の理想の未来への

ナビゲーションシステム


それを試している毎日です。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

美容師さんに進められて使っている

「LOA THE OIL」

 

もともとジャスミンを持っていて

それはそれで好きなんだけど

最近はブランシュがお気に入り。

 

癒されるやら、華やぐやら。

ラグジュアリーさも感じる

とっても素敵な香りです。

 

私の担当のイケメン美容師によると

シャンプーのあと乾かしてから

スタイリング剤として使うと

いいそうです♡