RIZIN.24を見ましたか?

 

矢地VS大原の激闘から始まり天心VS皇治の熱戦で終わる!

 

まさに最高の試合でしたね!

 

そんな中、試合だけでなくある映像にも注目が集まりました!

 

 

 

この煽りVのはじめにバク転している選手これが武尊なのです!

 

 

皇治はK-1 から来ましたし天心と武尊を戦わせたいとも言っていましたがそれだけで武尊が登場するのはなんかおかしいように感じますよね?

 

それに天心はあと10戦もしないうちにキックからボクシングに転向するとも言っていたのでそう考えるとここ1,2年あたりで転向する可能性が非常に高いです!

 

天心の最後の相手はだれがふさわしいでしょう?

 

今の天心と誰がやり合えるのでしょう?

 

実力、認知度、期待度ともにもう武尊しかいません!

 

もう天心には時間がありません。

 

このまま格下の挑戦を受け続けて何年も足踏みするような男ではないのです!

 

速めに選手、団体が動かなければいけません!

 

もし2人が何年も戦ってくれといわれているのに結局戦わずに終わってしまってはもったいなさすぎます!

 

RIZINでやるかK-1 でやるか

 

お互いに譲れない戦いがありますが見る側からしたらどちらの団体で行おうとみるんですけどね笑

 

こんなVが作られるくらいですからもしかしたら今年に行われるかもしれません。

 

 

今後の展開に期待が高まります!