昨日、芦澤竜誠がアンチと戦おうとしているとき、大阪でK-1大会がありました!

 

今回のメインを務めたのは今YouTubeで人気上昇中の安保 瑠輝也(あんぽ るきあ)

 

対戦相手は山崎秀晃(やまざき ひであき) 選手!

 

 

 

 

この2人は2018年に K-1 WORLD GP 2018 JAPAN~K-1ライト級世界最強決定トーナメント~で対決し素晴らしい試合を繰り広げています!

 

 

 

 

結果は安保選手のKO勝利でしたが山崎選手も安保選手からダウンを取ったり、重いパンチを出したりと見ていて面白かった試合です!

 

まだ見たことない方はぜひ見てください!見て後悔はしませんよ!

 

 

 

では昨日のK-1 WORLD GPスーパー・ライト級タイトルマッチはどんな試合だったのでしょう?

 

結果は山崎選手のKO!

 

ミノルの予想も外れ大番狂わせが起きましたね!

 

 

 

 

この試合もまた前回同様とてもいい試合でした!

 

試合時間はわずか1分19秒

 

安保選手は関節蹴りなどを駆使し山崎選手の脚を蹴っていきます!

 

前回の試合でもローを聞かせていたので同じように試合を組み立てていく予定だったのかもしれません。

 

しかし、勢いの良い山崎選手の打撃に徐々にペースが山崎選手に向いてきます!

 

そして山崎選手の左フックが炸裂し、安保選手がダウン!

 

ここはすぐに立ち上がりますが再開後ここぞとばかりに山崎選手が飛び出し一気に攻め立てます!

 

安保選手の飛び膝にカウンターのフックを合わせ、フルスイングの左のフックでKO

 

ほんとにスカッとするようなKOで見ていて面白かったです!

 

動画が公開されているのでまだ見てない方はぜひ見てみてください!