結婚に関する、はっ!とする意見 | 言葉で自分磨き! 大人の女性のための「自分磨きノート術」を!

言葉で自分磨き! 大人の女性のための「自分磨きノート術」を!

仕事に追われ、子育てに追われ、気がつくと時ばかりが過ぎて・・・・・。
そんな女性が内面から輝くための「自分磨き」の場です。日常の心理学を使った「自分磨きノート」など、言葉を使った自分磨きの方法をあなたに!

土井です。

 

 

名言、箴言が好きなんですが、

 

はっとするものもあれば、

あれあれ~とか、やれやれ!

というものもあります。

 

いずれにせよ、

何がしかの肥やしになるので面白い。

 

さて、

 

結婚に関する名言(迷言も)はたくさんありますが、

 

これなんかもね~

 

「結婚は多くの苦痛を持つが、

 独身生活は喜びを持たない。」

(サミュエル・ジョンソン)

 

ちょっと立ち止まって、考えますね。

 

どっちなんだよ~~(笑)