魔法の手紙 | 言葉で自分磨き! 大人の女性のための「自分磨きノート術」を!

言葉で自分磨き! 大人の女性のための「自分磨きノート術」を!

仕事に追われ、子育てに追われ、気がつくと時ばかりが過ぎて・・・・・。
そんな女性が内面から輝くための「自分磨き」の場です。日常の心理学を使った「自分磨きノート」など、言葉を使った自分磨きの方法をあなたに!

自分磨きマスター☆土井寛之です。

こちらも更新中です!ぜひお読み下さいね(笑)
>子育てお母さんの悩みを解決!


アメンバー記事にするつもりが、普通に公開してしまい後悔しています。
でも実はコメントいただいてホクホク、かも。



さて、私は実にさまざまな人からお手紙をいただきます。

ありがたいことです。

そのなかには、私に助言やアドバイスを求めるものもある。

私は微力ではあるけれども、誠実に全力で応えるようにしています。(「答える」ではありません。)



それでは、私が困ったりしたときは?

と申しますと・・・・・・・


私の元にはおびただしい数の、それこそ素晴らしい方々からの手紙がくるのです。

だから、一向に困ることがない。


一体誰から?

土井はそんなに人脈があるのか?


実は・・・・・・・・・

私は質問する前から、答えの手紙を既に持っているのです。


本屋さんに行くと

「○○の手紙」という名前の本がいっぱいある。

他にも、「○○書簡集」、「○○の日記」等という名前の本が。


古今東西、この2千年ぐらいの間にどれだけの本が出版されたでしょうか。

私の本棚にはそのような本が何百冊と並んでいます。


だから、何も怖いことはないのです。

世界のありとあらゆる時代の人々たちに私は守られている、とさえ感じています。



私には、質問する前に答えが書いてある「魔法の手紙」なのです。



ぜひこちらの応援もお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね