暑ーい


連日暑いですあせる


北海道は涼しくないですおーっ!

なーんか湿度も高いし


でもお天気だとドライブに行きたくなっちゃう音譜


ということで


北見と網走から斜里へ行って来ました


土曜日は私の用事で北見へ


そしてお蕎麦食べて満足ラブラブ


おろし蕎麦なんですが

分かりにくいですが海老天乗ってますウインク


昨日は

ちょっと分かりにくいですが網走の道の駅〜


ポケふた飾ってありましたほっこり


ここに居たのねー船




斜里の道の駅内にねぷた飾ってありましたほっこり


網走へ戻って腹ごしらえ


またまたお蕎麦ですウシシ

美味しかったーラブラブ

ここのお蕎麦クセが無くて好きかも


これ、いいこと書いてありましたので

写真撮りました


そうそう、今回の目的は網走の道の駅で

橋カードを頂くことでしたウシシ


でね、7月12日から始まった

オホーツクキャラクターカードも集めることに音譜



網走の道駅と斜里の道の駅で頂きました

が、知床斜里カードにはキャラクターがいないのですショック

ちょっとこのカードさみしいよね


網走で食べたソフト美味しかったです


斜里の道の駅でサーモンチップ購入

網走の道の駅に六花亭のボンボンあったので買っちゃいました


やっぱり美味しいラブラブ


お休みにじっーとしていられない性格なので

橋カードやキャラクターカードを集めながらの観光は楽しいです音譜音譜音譜



ダムカード、橋カード、キャラクターカードの存在に感謝ですラブラブ