母の人工関節の手術無事終わりました


同じ手術の人が3人いて母は3番目

執刀医は信用出来る方なので安心です


術後少し辛そうでしたが話も出来たので

取り敢えずは問題ナシですほっこり

年内には退院出来るそうなので

痛みが無く歩く母と会うのが楽しみです!

また来週会いに来るからねウインク



そうそう、主人と母には北見で旭川の友達と会うよー

と宣言してました


母は手術だっていうのにお前はニヤニヤ

テへウシシ

主人はえっ、旭川から来るの!へぇー態々?

うんウシシ


夏に旭川に行った際にドタキャンしてしまい

申し訳ないことをしてしまったのでショック


旭川の友達

以前もブログで紹介しましたが

男女の変な関係は一切無く

厚い友情で結ばれていますイエローハート

絶対に切りたく無い存在キラキラ


友達からホテルに着いたと連絡が来て

いつもの居酒屋さん

我慢できなかったーあせるビール飲んでから撮影あせる


お勧めは卵焼き音譜

友達もこれは上手いと喜んでくれました

本当に素朴なんですが家庭的で懐かしい感じキラキラ

タチポンは友達の好きなもの

私がタチポンの味を知ったのはここ数年前

友達の勧めで食べず嫌いを克服しました


キノコのバター炒め


ごぼうチップ大量あせるこれだけでずーっとお酒飲める


居酒屋の大将には

男女の変な関係は一切無い30年来の友達

そんな変な関係になったら簡単に終わっちゃう

男女間の友情はアリと説明



行きたかったBar白ワインにもキラキラ




初めてのザクロ


実を初めて食べました目


友達は白いカクテル…名前は忘れました

紅白でめでたいねゲラゲラ


シャインマスカットのジェラートカクテルも美味しかったラブラブ




初めての体験もう1つ!!


生ハムの原木ラブラブ


かなりの熟成感で口に入れると

チーズとハムを一緒に食べているかのよう目

お酒に合う合う、なまらうまい!



友達は旭川のBarにもよく行くそうで

Bartenderで有名な方ともお知り合い

ここのマスターも旭川で勉強したことがあると

知り合い繋がりで意気投合し話に花が咲きましたキラキラ


お友達

俺この店好きだなぁ

明日も来ようかなぁ

実はホテルを2泊予約し

北見の友達と会う用事を作ったそうです

流石です!



で、昨夜早速LINEで

2日連続で来ていますと


私もケーキ食べたかったなぁーおーっ!

でね、このケーキはマスターが作っているそう



昼間はパティシエしてるんだってと

名刺の写真が送られて来ました


いや〜ん、私がよく行くケーキ屋さんラブラブ

ここのチーズベークは有名なのよーラブ


もう、こんな素敵な話が聞けただけで

大満足


やるなぁ、私の大親友!!


友達が連日で行かなければ分からなかったこと


今日はティンカーベルに行ってケーキを買って帰るそう


3日連続でマスターに会うことになると

喜びのLINEも来てましたウインク



有り難うね!

次は私が旭川に行きます!

正月休みに行けるかなぁ

計画立てよう音譜