「ありのままの自分」は、人生を通して、つくっていくもの。 | 一瞬で「運命の人だ!」と思われる ”自分女神” になる秘密

一瞬で「運命の人だ!」と思われる ”自分女神” になる秘密

17人の素敵な男性にプロポーズされた 元CAが、
自分も、相手も、周りも、幸せになる大切な秘密をお伝えします

昨日、

 

「ありのままの自分」 は、

 

「理想の自分」

 

をお伝えしました。

 

 

よく、こんなお話や、お声を聞きます。

 

 

自分磨きや、女性磨きに頑張って、

 

なんだか疲れてしまって、

 

「無理しなくていいよ、ありのままの自分でいいんだよ。」

 

と、かけられるコトバ。

 

でも、これって、間違えて解釈してはいけないと思うんです。

 

 

今、

 

この瞬間のあなたも、

 

あなたが、

 

自分のありのまま

 

と思っている姿が

仮に

ぼさぼさ頭などのひどい恰好で(失礼~~)で、

カラダをかきむしりながら、

テレビや、マンガをお菓子ぼりぼりしながら食べているような、

誰にも見せられない姿だったとしても、

 

ちょっと違うとしても、

 

それらは、

 

おギャー!と、お母様から産まれてきたとき

 

のまま ではない。

 

あなたが、毎日、毎時間、毎秒、

 

あなたという人生を積み重ねてきた結果。

 

 

「ありのままの自分」

 

 

は、あなたが人生を通して、

 

つくりあげていくもの。

 

 

よく講座中に私はお伝えします。

 

 

「あなたという人間は、

 

あなただけでつくられているのではない。」

 

と。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今日も 女神な1日をぴんく

 

蒼あずさ

 

現在、すぐにオンラインで視聴できる

自分女神3日間講座 動画コースを開講しております。

なんと!30分の個別コンサル付きです。

 

継続講座もスタートします。

ダブル受講も可能です。

 

ご希望・ご質問は、

アメブロメッセージか、

こちら  まで^^

 

ゆる~くインスタも始めてみました。

https://www.instagram.com/jibunmegami/

 

1日も早く、自分女神の秘密を知って、人生をよりよく激変させてくださいねハート

個別コンサル・恋愛相談のご要望を多くいただき、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

「自分女神」は、基本的にことを講座でお伝えしているので、そちらを受けていただくほうが

ベースが理解できて、おすすめです。

ですが、ご事情で個別コンサル・恋愛相談をご希望の場合は、

1回、3回コースをご用意しています。

 

アメブロメッセージか、

こちら  まで^^