「男性の性質の理解度がハンパない!w」あやかちゃんのご感想^^ | 一瞬で「運命の人だ!」と思われる ”自分女神” になる秘密

一瞬で「運命の人だ!」と思われる ”自分女神” になる秘密

17人の素敵な男性にプロポーズされた 元CAが、
自分も、相手も、周りも、幸せになる大切な秘密をお伝えします

私、中身が半分、男性なんです。

 

だから、いろいろわかってしまう・・・

それを密かに感じていたのですが、

 

一瞬で運命の人だ!と思われる『 自分女神 』  講座

 
を始めて、確信してしまいました。

 

どんな質問にも答えられる。

 

受講生さんそれぞれが、どうしたら もっともっと

ご自分の魅力を発揮できるかが、

手に取るようにわかる・・・

 

伝えたいこと、話したいこと、がとめどなく溢れる・・・・

 

そんな私を、超!仕事ができる、稼げる美女はーと U。あやかちゃん が、

 

継続グループコンサルの最終日のご感想で暴露してくださいました^^

 

なんでも、

Uあやかちゃんの周囲は、億万長者ばかり

 

それらの男性の本音と、私の伝えることが

ぴったりなんですって。

 

昔から、

男性心理が、スイスイ?^^わかってしまう

(所謂、素敵な男性のですよ。)

 

惜しみなく、伝えていきたいのです。

 

はーとはーとはーと

 

一瞬で運命の人だ!と思われる『 自分女神 』  3日間 講座

 

を、リアル・動画受講された皆様対象の

 

継続講座のグループコンサルティング3期が、

4月末もしくは5月前半 休日お昼間 を第1回目として、

スタートすることになりましたアップ

 

 

既に受講された方々が対象ですが、

 

一瞬で運命の人だ!と思われる『 自分女神 』  3日間 講座

は現在でも最新の期の動画コースを受講できます。

 

現在、リアル講座の開催は未定です。是非動画で

1日も早く幸せになってくださいラブラブ

 

受講希望、ご質問は、アメブロメッセージか、

こちら  まで^^

 

 

既に受講された方で、

継続グループコンサルご希望の方も↑まで^^

 

今日も 女神な1日をぴんく

 

蒼あずさ

 

個別コンサルのご要望を多くいただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
「自分女神」は、基本的にことを講座でお伝えしているので、そちらを受けていただくほうが
ベースが理解できて、おすすめです。
ですが、ご事情で個別コンサルをご希望の場合は、
1回、3回コースをご用意しようかと思いますので、ご連絡ください。

 

アメブロメッセージか、

こちら  まで^^

 

5日経っても連絡がない場合は、アメブロメッセージにご連絡ください。届いていない場合がございます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴんく

 

一瞬で運命の人だ!と思われる『 自分女神 』  3日間 講座

受講生さんで、継続グループコンサルティングへの

受講希望、ご質問は

アメブロメッセージか、

こちら  まで^^

 

 

今日も、Good & New! を意識して、女神な1日を音譜

 

あずさ

ーー

 

この継続講座は 自分女神講座3日間を、リアル受講、もしくは動画受講された方が

受講対象です。

秘密のお話もたっぷりできますので、

過去に受講された方、これから過去の3日間の講座を一気に!動画受講される方、

是非ご一緒に学びましょうね

 

もう、とっても楽しくて濃い時間ですぴんく

 

 

ご一緒に、もっともっと幸せになりましょうハニカミ嬉しいキラキラ

 

 

一瞬で運命の人だ!と思われる『 自分女神 』  3日間 講座

キラキラキラキラ3days講座キラキラキラキラ
 
動画でしっかり学べます。
 
ご希望の方は、

アメブロメッセージか、

こちら  まで^^

 
ご一緒に幸せになりましょうはーと
 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

 

今日も 女神な1日をぴんく

 

蒼あずさ

 

個別コンサルのご要望を多くいただき、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
「自分女神」は、基本的にことを講座でお伝えしているので、そちらを受けていただくほうが
ベースが理解できて、おすすめです。
ですが、ご事情で個別コンサルをご希望の場合は、
1回、3回コースをご用意しようかと思いますので、ご連絡ください。

 

アメブロメッセージか、

こちら  まで^^

 

5日経っても連絡がない場合は、アメブロメッセージにご連絡ください。届いていない場合がございます。キラキラ