「らしく楽しい起業研究所」

自分LOSSレスキュー

ひらかわかおりです😊

 

ご覧いただきありがとうございます💕

 

初めましての方は自己紹介はこちら

ただいま募集中ご提供中メニューはこちら

らしく楽しい起業のヒントをお伝えしているメルマガはこちら

 

注)自分LOSSとは、

”本来の自分の才能や魅力を見失い
活かしきれていないと感じる状態”です。

 

 

長期サポートの

クライアントさんから

嬉しいご感想をいただいて

謎が解けた事がありました。

(掲載許可いただいています)

 

 

〜ここから〜

 

かおりさんと

セッションで話せるという奇跡に

感謝の気持ちが湧いてきました。

 

こんなに自由に

本音で話せるコーチに

巡り会える人って

そうそういないよね

改めて思ったので、

 

わたしは本当に恵まれている。

本当に幸せだと思いました。

 

〜ここまで〜

 

 

奇跡って言葉に

恥ずかしいなぁとか

いやいや恐れ多いとか

ありがたいなぁ、

嬉しいなぁと思いつつ、

 

 

「ん?

自由に本音で話せるコーチって

お金をいただいて

セッションしているんだから

当たり前じゃないの?」

と思った私。

 

 

 

そしたら、

 

「こんなに素の自分を

さらけ出せる相手って

そうそういませんよ!」

 

って言われて・・・

 

 

 

 

 

言われてみれば

私、セミナージプシーだけでなく

セッションジプシー歴も

長かったんですよね。

 

 

改めて振り返ってみると、

コーチングだけでなく、

いろんな鑑定やセッションや

コンサルなど

受けてきたけれど

 

自由に本音で話せた相手って

ほとんどいなかった・・・

(私が相手に気を遣って

本音を話せず

言葉を飲み込んだケース

ものすごく多くて^^;)

 

 

 

 

そういえば・・・

 

以前、私のセッションを

受けてくださった方から

 

「雑談みたいに

好き放題話してたのに

悩みが解決して

行動が変化するなんて。

 

型にハマった

コーチングを

受けてた時よりも

悩みの解決が

早くて深くて。

あまりの違いに

驚きました。」

 

って言われたこともあったっけ。

(体感は、個人差あります)

 

 

 

もちろん相性があるので

全ての方が

自由に本音を話せる

環境を作れてるわけじゃない

とは思ってるのですが、

 

私は、みんな違って

みんな素敵な存在だと思っているし

クライアントさんの

良い面に目を向けて

基本的には否定しないので

(状況にもよりますが)

 

自由に本音を伝えやすいのかも

しれないなぁと感じた

出来事でした♡

 

 

ちなみに話を聞く時は

こんな感じの雰囲気です

 

 

 

 

自由に本音で相談したい方、

ぜひセッションでお話を聞かせてください♡

 

↓詳しいセッション内容はこちらから↓

らしく楽しい起業深掘りセッション

 

 

 

実は「起業」と「恋愛結婚」に

求めるものは似てる!
起業の価値観 無料診断
を作りました♡

ポチポチって押すだけで、
あなたが求める価値観が出てきますので
良かったら試してみてくださいね〜!

↓ここをクリック↓
起業の価値観 無料診断