「らしく楽しい起業研究所」

自分LOSSレスキュー

ひらかわかおりです😊

 

ご覧いただきありがとうございます💕

 

初めましての方は自己紹介はこちら

ただいま募集中ご提供中メニューはこちら

らしく楽しい起業のヒントをお伝えしているメルマガはこちら

 

注)自分LOSSとは、

”本来の自分の才能や魅力を見失い
活かしきれていないと感じる状態”です。

 

 

 

今月も
自分LOSSレスキュー

オンラインサロンzoom会

楽しく開催しました😊

 

 




気がつくと・・・

オンラインサロンオープンから
1年半経っていました❤️


参加していただいているメンバーさんが
いらっしゃるおかげだなぁ。
本当に感謝です😍



私は、
今までの人生で
周りの期待に応えて頑張りすぎて、
自分より相手を優先しすぎてしまい


自分らしさって何だろう?と

悩みながらも


「絶対に自分らしく楽しい人生を諦めたくない!

私はまだまだこんな人生で終わらない!」と


もがきながら、頑張り続けている方の
メンタルサポートを始めて4年半経ちます☺️



今は起業家さんをメインにして
自分らしく楽しく長続きする起業をしたい方の
サポートを行っていますが、


自分らしい人生を諦めずに
頑張り続けている女性を
応援し続けたい!!という
気持ちは起業初期から変わってません🌸

 



今月のオンラインサロンzoom会では、


自分が自然に使っている

口グセを振り返って

みなさんでシェアをするワークを行い、

もっと自分らしく楽しい人生にするための
ミラクルクリアリングを
グループで体験していただきました💕

 

いつも、個別セッションでの

ミラクルクリアリングは行っていますが

グループでのクリアリングは

私にとって初のチャレンジ!

実はドキドキでした⭐️

 

みなさんの体感や変化がすごくて

チャレンジして良かった❤️

 

 



「とにかくグッスリ眠れました!」
「ネガティヴな口グセが減ってます!」

などなど、
嬉しいご報告をたくさんいただけました🎁


私自身が次々と新しい学びを続けて、

実践し続けている事を
色々取り入れ続けているので
メンバーさんの刺激にも

なっているみたいで嬉しいです💓


自分LOSSレスキューオンラインサロンは

必要な方のみにご案内をしています。

 

ご興味のある方は、

まず個別セッションを受けてみてくださいね♡

 

↓詳しいセッション内容はこちらから↓

らしく楽しい起業深掘りセッション

 

 

 

実は「起業」と「恋愛結婚」に

求めるものは似てる!
起業の価値観 無料診断
を作りました♡

ポチポチって押すだけで、
あなたが求める価値観が出てきますので
良かったら試してみてくださいね〜!

↓ここをクリック↓
起業の価値観 無料診断