「らしく楽しい起業研究所」

自分LOSSレスキュー

ひらかわかおりです😊

 

ご覧いただきありがとうございます💕

 

初めましての方は自己紹介はこちら

ただいま募集中ご提供中メニューはこちら

らしく楽しい起業のヒントをお伝えしているメルマガはこちら

 

注)自分LOSSとは、

”本来の自分の才能や魅力を見失い
活かしきれていないと感じる状態”です。

 

 

個別セッションや

個別コンサルを受ける時、

 

オブラートに包んだアドバイスと、

ズバッと突っ込まれるアドバイス、

どちらが好きですか?

(どっちが良い悪いじゃなく

好みの違いです^^)

 

 

 

 

私個人的には、

せっかく時間とお金を使って
セッションを受けるので
ズバッと突っ込むアドバイスを
もらいたいタイプです。

 

周りくどいと

時間がもったいないって

思っちゃうから(笑)

 

 

 

でも、過去に

起業迷子・起業ウツで

苦しんでいたころの私は

 

厳しい表情でクールに

ズバッと突っ込まれて傷ついて

立ち直りに時間が掛かり

進めなくなった事

何度も何度もありました😅

 

 

 

 

その経験から得たことは、

どんなに常識的で

ビジネスに必要なスキルや

マーケティングの正解でも

アドバイスをする人との

相性次第で受け取れるかどうか

決まってくるってこと。

 

 

 

 

ま、当時の私は

早く結果を出すのに焦りすぎて

 

「私のビジネスの正解だけを教えて欲しい!」

って起業のアドバイスを受けてたから・・・

甘かったんですよね💦

 

そりゃ、迷子になるよなぁって

過去の自分にツッコミたい🤣

 

 

 

 

 

 

 

そんな過去の経験がある私だからこそ

 

“上から目線で決め付ける

アドバイスは絶対にしない“

 

“何を言っても否定しない雰囲気で

話を聞いた上でフィードバックする“

 

というスタンスで

セッションを提供し続けています❤️

 

 

 

 

 

らしく楽しい起業深掘りセッション
自分の起業と向き合うキッカケを
作っていただければなぁと
思っています!

 

↓詳しいセッション内容はこちらから↓

らしく楽しい起業深掘りセッション

 

 

 

 

実は「起業」と「恋愛結婚」に

求めるものは似てる!
起業の価値観 無料診断
を作りました♡

ポチポチって押すだけで、
あなたが求める価値観が出てきますので
良かったら試してみてくださいね〜!

↓ここをクリック↓
起業の価値観 無料診断