「らしく楽しい起業研究所」

自分LOSSレスキュー

ひらかわかおりです😊

 

ご覧いただきありがとうございます💕

 

初めましての方は自己紹介はこちら

ただいま募集中ご提供中メニューはこちら

らしく楽しい起業のヒントをお伝えしているメルマガはこちら

 

注)自分LOSSとは、

”本来の自分の才能や魅力を見失い
活かしきれていないと感じる状態”です。

 

 

 

今週の輝け!長女チャンネルは

昨年、2023年7月に行った
起業ペースメイカー
渡部英人さんとの
インスタコラボライブ
@hide.kokoro
@jibun.loss.rescue.kaori

「起業で”力を抜いて良い所”
”抜かない方が良い所”
の音声配信です。

 

 

 



約1年前の音声で、
起業の力の抜き方について

すっごく熱く語っています。


今回久しぶりに聞き直してみて、
伝えたい想いは

1年前も今も全く変わってない!って
改めて感じたんです。



個人起業って、
1人でやらなきゃいけない事が多いから
全てに全力投球するんじゃなくって
上手に力を抜かないと
過去の私みたいに途中で燃え尽きて
起業ウツになりかねない。

起業を長続きさせるためにも
メリハリを上手に付ける

必要性を感じています。


ぜひ聞いてみてくださいね〜!

 


《起業ペースメイカー 渡部英人さん》

起業の行動スイッチ診断
 https://resast.jp/page/fast_answer/8686/

インスタグラム
 https://www.instagram.com/hide.kokoro/


【自分LOSSレスキュー ひらかわかおり】

自分LOSSレスキューブログ
 https://ameblo.jp/jibunloss-rescue-kaori/

自分LOSSレスキューインスタ
 https://www.instagram.com/jibun.loss.rescue.kaori