いい人長女気質さんのための

自分LOSSレスキュー

ひらかわかおりです😊

 

ご覧いただきありがとうございます💕

 

初めましての方は自己紹介はこちら

ただいま募集中ご提供中メニューはこちら

自分LOSSを抜けるヒントをお伝えしているメルマガはこちら

 

注)自分LOSSとは、

”本来の自分の才能や魅力を見失い
活かしきれていないと感じる状態”です。

 

 

今週の輝け!長女チャンネル

第15回のゲストは

人生の答え合わせサポーター
西洋占星術師の
日向優仁さんです。

 

 

 



理系エンジニア出身の
日向さんの占星術鑑定は、
ロジカルでわかりやすくて
決めつけないスタンス。

今までの人生の答え合わせをしたい
長女さんにもピッタリだよなぁと

日々感じてます。



私自身、ビジネスの自分LOSSを

抜けている過程で
日向さんの占星術鑑定を受けて
 

「あ、この星を持って生まれてきたから
今までの人生波乱万丈だったんだな」

って良い意味で諦めがついたんです😊

 


*自分の人生を良い意味で諦めると

我慢、忍耐、自己犠牲が

手放せるようになって

人生が本当にラクに変われます!

(私自身の経験からも、

クライアントさんの変化からも

ここが本当に大事!って

日々感じています♡)



それで、私も占星術を学んで
ホロスコープをセッションに

取り入れています。



今回は、昭和・平成生まれの
長女さんの生きづらさを助長していた
時代背景
を占星術の視点から
語っていただきました。


この時代背景で

この影響を受けてたから
長女さんって特に

自分LOSSになりやすかったんだ!
って、すっごい納得したお話です。

(もちろん、長女さん以外でも

時代背景を知るとラクになれると思います)


あなたが悪いわけじゃない、
親が悪いわけでもない。


時代背景、世の中の流れ的に
仕方なかったんだなぁ
って

思えるだけで
 

心が軽くなることってある!!


ぜひぜひ、

たくさんの長女さんに
聴いていただきたい!!!

心からそう願っています^^


 

 



【人生の答え合わせサポーター 日向優仁さん】

◆日向優仁公式メルマガ
 https://www.reservestock.jp/subscribe/131247
特典資料「12星座のオモテとウラ」が手に入ります

◆個人セッション
 https://hinatamasahito.com/personal-session/
個人セッションのお申し込みはこちらから

◆Instagram
 https://hinatamasahito.com/hinata_masahito/
蟹座・蠍座・魚座さんの自己理解が深まる内容を中心に発信しています

◆Twitter
 https://twitter.com/hinatamasahito/

◆note
 https://note.com/hinatamasahito/


【自分LOSSレスキュー ひらかわかおり】

ひらかわかおりメルマガ
 https://www.reservestock.jp/subscribe/146190

自分LOSSレスキューブログ
 https://ameblo.jp/jibunloss-rescue-kaori/

自分LOSSレスキューインスタ
 https://www.instagram.com/jibun.loss.rescue.kaori