いい人長女気質さんのための

自分LOSSレスキュー

ひらかわかおりです😊

 

ご覧いただきありがとうございます💕

 

初めましての方は自己紹介はこちら

ただいま募集中ご提供中メニューはこちら

自分LOSSを抜けるヒントをお伝えしているメルマガはこちら

 

注)自分LOSSとは、

”本来の自分の才能や魅力を見失い
活かしきれていないと感じる状態”です。

 

 

今週の輝け!長女チャンネルのゲストは

シルバーグレイ・エンパワメントコーチ
ミューヨーク在住 小澤ひとみさん


ポジティブペアレンティングコーチ・ライフコーチ、

生きがい研究員・IKIGA Map ワークショップファシリテーター、

ひふみプロコーチ、

レイキマスター、

歌う主婦(元ミュージカル女優)と、
様々な肩書きで活動をされているひとみさん。



数年前、

コンプレックスとして隠してた白髪を
シルバーグレイヘアが魅力!と変えてから
人生がどんどん変わっていったそう。



 

 

 



60代になっても、

やりたい事を見つけて
楽しみながら活躍されている姿を拝見していて


いくつになっても楽しむ事があれば

輝けるんだなぁ!とお話を伺ってて
勇気と希望とパワーをもらえた収録でした。



ポジティブ心理学のお話や
実家と離れて暮らす長女あるある話など
知るだけでも肩の力が抜ける回となっています。
ぜひ聴いてみてくださいね〜!

 


《シルバーグレイ・エンパワメントコーチ 小澤ひとみさん》

⭐️見切り発車クラブ(承認制です)
 
⭐️インスタグラム

⭐️ホームページ

⭐️音声配信 いつまでが思春期?〜家族の形,  

 

⭐️メルマガ:いつからでも遅くない~家族の形