自分を生きる道しるべ
 
四柱推命鑑定士
 
自分研究所 所長
 
晴山貴子。です。
 
 

5月の運勢

5月5日から6月5日まで
 
〈乙巳〉きのとみ
 
という運勢が巡ります。
 
乙は自然界のエレメントで草花
 
巳は初夏を表します。
 
 

 

 

 
 
『アイドル活動のセンター』
の図!
 
 
 
アイドルのセンターなので
 
一人ではありません。
一応補足‥。
 
それぞれが周りに合わせながらも
 
自分の個性を出している!
 
なので
 
人と協調して行った方が上手く事が運ぶ。
 
人と協調してきた人は
 
多くの人の中でとかコミニティーの中で
 
自分を表現したりなにか得ることに向かう。
 
成長する。スポットライトを浴びる。
 
 
この一ヶ月
 
人に合わせて行動するのは開運行動!
 
 
 
また
 
探究心があり
 
行動力が増すこの時期
 
何かやり遂げたいことがあったら
 
やってみるといいよ!
 
 
 
そしてそして
 
『清く正しく美しく〜』
 
 
〈乙巳〉から導き出したものが
 
真面目で正義感ありで
 
美へのこだわりが強い星が出た!
 
 
『清く正しく美しく』は
 
宝塚歌劇団の創始者の遺訓だそうだが
 
心身共に磨きをかけて素敵な人に!
 
との事。
 
 
素敵な人ね〜
 
自分なりの素敵な人ってどんなかな?
 
と考えてみて!
 
笑顔が素敵な人になるとか
 
姿勢を正してみるとか
 
愚痴を言わないとか
 
悲観的に物事を捉えるのをやめてみるだとか
 
何かしらあると思うので
 
取り入れるといいことあるよ!
 
 
 
 
 

今月も楽しいことや素敵な出来事が

たっくさんありますように!!

 

 

 
 
〈四柱推命の鑑定〉
 

😊《鑑定お申込み》😊

↑鑑定お申込みはこちらから↑

 

鑑定はメニュー諸々調整するためお休みします。
スタートはまたお知らせします。。
 
 
😊〈Instagram〉😊
 
 

😊《LINE公式》😊

 

ID    @470qlgty

 

 

 

 
自分を生きる道しるべ
 
四柱推命鑑定士
 
自分研究所 所長
 
晴山貴子。