自分を生きる道しるべ
 
四柱推命鑑定士 
 
自分研究所 所長
 
晴山貴子。
 
 
 

4月の運勢

 
4月5日から5月4日
 
〈甲辰〉きのえたつ
 
という運気が巡ります。
 
〈甲〉は自然界のエレメントで『樹木』
 
〈辰〉は春
 

 

                             by 阿佐ヶ谷神明宮

 

 

 

 

春の陽気に誘われて

 

何処か出かけたくなったり

 

何か始めてみたくなったりしませんか?

 

あれもしたいこれもしたいって思う人も

 

たくさんいるかと思う。

 

私もありますが全然インドアでも平気ですけど。

 

 

 

 

4月の運勢は『発展』の運気ですよ。

 

 

 

何かしたい事やり遂げたい事出かけたいとか

 

何かあったらちょっと準備して

 

行動してみませんか⁈

行動の際には

病気にならない様に免疫力上げてね!⤴️⤴️⤴️

睡眠や食事に気をつけてストレスためない事!!

私はこの時期の気温下がったり上がったりが

ほんと疲れる💦から寝ててもいいかな。

インドアでもできることあるし。

 

もちろん体調を整えて休憩してもいいし。

 

 

真面目で向上心のある甲の運気だけれど

 

マイペースにゆったり過ごすのも開運!!

 

何か物を育てるのも開運!!

苔玉とか盆栽とか!いいね〜!和のもの。

 

森林浴も開運!

子供の頃もよく林?森?に行っててすごーく落ち着くんだな。←子供の趣味じゃないけどな!

四柱推命だと『衰』って言う〈老人〉の星が巡ってる。

 

立派な御神木がある神社にお参りも開運!

 

関東ですが

 

 

熱海の『來宮神社』とか

 

東京の『新田神社』がおススメ。

 

秩父の『三峯神社』にも

 

触れる御神木あるよね。

 

 

 

 

気をつけることは

 

 

強情になりやすい。あまり意固地にならないで。

 

また

 

挫折に弱くなりがちなので

プレッシャーや緊張する所や人に

できるなら近づかないで

自分のメンタルを守ってあげることが大切。難しいよね〜

 

だって新学期とか新入社員になるとか

 

新しい学校に入学とか‥。

 

いやでも新しい環境に放り込まれる人いるし。

 

新しい環境はウキウキもあるだろうけど

 

不安だよね〜((((;゚Д゚)))))))

メンタル守れって言われても

寝ようにも寝れないしーー!

とりあえず棍詰めないでゆっくりしましょ。

 

ファイト〜!!

 

 

 

 

 

 

 

今月も楽しいことや素敵な出来事が

たっくさんありますように!!

 

 

 

 

 

 

〈四柱推命の鑑定〉
 

😊《鑑定お申込み》😊

↑鑑定お申込みはこちらから↑

 

鑑定はメニュー諸々調整するためお休みします。
スタートはまたお知らせします。。
 
 
😊〈Instagram〉😊
 
 

😊《LINE公式》😊

 

ID    @470qlgty

 

 

 

自分を生きる道しるべ

四柱推命鑑定士

自分研究所 所長

晴山貴子。