自分を生きる道しるべ
 
四柱推命鑑定士
 
自分研究所 所長
 
晴山貴子。です。
 
 
 
 

 

 

 
前回のブログ
 
『3月の運勢』で
 
『癸』の運気を書きました。
 
 
『癸』は自然界のエレメントで雨。
 
陰陽五行で水のグループ。
 
 
雨の日がラッキーDAYだよ〜って書いたけれど
 
飲む水にこだわるのもいいんだよね。
 
産地にこだわるとか
 
自分の好きな味を見つけるとか。
 
 
 
私は小さい頃から
 
水道から出るお水が
 
甘くて冷たくてすごく美味しい水を飲んでたので
 
今東京で飲む水は‥。
水道から水が飲めるのは幸せ〜でも冷たくないし甘くないのよ〜
 
なので
 
色々なお水を買ってます。
安いのとかウォーターサーバーとか
 
あーー!水道から出るお水が美味しいって
 
ほんと幸せだったんだなーってほんと思うわ!
 
 
 
そんな中
 
結構
 
私の周りの『庚』さんが
周りに『庚』が多いからなのか〜⁈
 
水すごく飲むんだよね〜
調査継続中〜!
 
若いものからお年を重ねた人々までー!
例えば〜
 
習い事に毎月一回行くとするじゃない〜?
 
他の人はペットボトルさえ持っていない。
 
庚のみペットボトル2本持ち。
 
ごくごく飲んでる笑笑
人よりごくごくごくごく‥(;ω;)
 
 
お茶じゃだめなんです。
 
水ですよーウォーター!
 
それをごくごくしてる人が『庚』って率多くて〜
こだわりじゃなく大量に飲んでるって
『庚』は鉄とか剣!今まさに変化してる?
刀打つ時火で入れて叩いて水かけたりするから〜⁉️(;ω;)
 
ジャニーズのAのM潤は
 
めっちゃ水にこだわってるし〜
 
なんじゃろ〜か〜?(庚さーん!)
 
 
私はなんでしょう〜という方は
↓↓↓
図の日柱の干支を見てね!
干支は10種類あって
[甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸]
 
でも今月だけでなくこれからも
 
そして『庚』でなくても
 
お水こだわろう!
 
人間のからだの水分は
 
成人女子で体重の50〜55%といわれるけど
 
水分補給だけでなく
 
水を変えると身体の中から変わるから運が動く!!
 
っていうぐらい開運!なんだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
〈四柱推命の鑑定〉
 

😊《鑑定お申込み》😊

↑鑑定お申込みはこちらから↑

 

鑑定はメニュー諸々調整するためお休みします。
スタートはまたお知らせします。。
 
 
😊〈Instagram〉😊
 
 

😊《LINE公式》😊

 

ID    @470qlgty

 

 
 
 
 
自分を生きる道しるべ
 
四柱推命鑑定士
 
自分研究所 所長