明けましておめでとうございます。

明けましてありがとうございます。

 

 

新年を心穏やかに

お迎えだったら嬉しいです。

 

今年は、

今年も、

1日1日を大事に

充実させて

過ごしていきたいです。

 

新年の目標とか

豊富とかを

考えたり

発表するのは

ちょっと苦手。

ましてや数値目標とか・・・。

 

小さい頃から

考えるのが嫌でした。

 

〇年生の目標とか

新年の決意とか

卒業後のナントカとか・・・。

苦手だったな~。

 

 

2023年は

自分を信頼しながら

勇気づけや

プラチナマインドを

伝える講師としての活動も

もっとやっていきます❣️

 

一緒に学ぶ人がいる幸せ、

講座が終わっても

学びを実践し続ける

仲間と繋がっている幸せ、を

伝えられる講師になれるように

頑張ります。

 

こんな風に

今の想いを伝えるのは

苦手ではないのよ。

 

皆様も

皆様が望む1年になりますように!

 

もし、何かお困りごとや

満たされないことがあったら

私に話してみてくださいね。

 

その一歩が

これからの生き方を

大きく変えるかもしれないから。

 

何も変わらなくても

30分くらい

自分の事を話したら、

心がスッキリするかも♪

 

その後のことは

スッキリしてから

考えたらいいんじゃない?

 

身軽に行こう~♬

 

そうそう、

講師仲間の

宮関ひろみさん

練習インスタライブを

たくらんでいます。

1月4日10:00AM~

 

インスタアカウント
tomomi.fuse

 

宮関ひろみさん
hiromi.miyazeki.egao

 

インスタは使い慣れない2人なので

どうなることやら・・・。

美肌エフェクトは入手しました💗

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!