2022年、

このブログを読んでくださって
いいねをくださって

ありがとうございました。

 

皆さん、

どんな1年でしたか?

 

私の2022年は

学校に先生として復帰して

子どもたちと楽しく

過ごしました。

 

仕事をする中では

自分の未熟な点も

たくさんあったけれど、

周りの方に頼りながら

非常勤としての職務は

全うできたと思っています。

 

ELMリーダー養成講座や

プラチナ子育て®講座では

真摯に学んでくださる受講生さんと

ご縁ができて

とても幸せでした。

 

いくつかのチャレンジをして

うまくいかないこともありました。

意外と打たれ弱い自分を発見して

とまどった期間もありました。


娘も無事に高校生になり、

母としては

お弁当作りをがんばれました。

 

年末には
Da-iceという

とっても推せる

アーティストを発見。

毎日、曲を聞くだけで

アゲアゲになっている私です。

 

大晦日の今日は

この1年の

「良かったな~、幸せだな~」

ということだけを思い出して

「いい1年だったな~」

とつぶやいて

眠りについてみてください。

 

今年の始めに

「良い1年にしたいな~」

とおもったはず。

 

大晦日の今日

「良い1年だったな~」

と思えたら

最初と最後を

ポジティブオーラで挟めます。

オセロみたいに

ネガティブもひっくり返して

ポジティブにしたら

全部OK~!

 

自分の在り方は

自分で決められるからね。

 

皆様が穏やかな

大晦日の夜を迎えられますように!

 

明日の朝起きるのが

楽しみな夜になりますように!

 

image

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!