自分関係向上カウンセラー
ふせ ともみです。

 

googleの設定なのか、

iphoneで撮った写真が

数日すると

どっか行っちゃうんです。

 

多分雲の中にあると

思うのですが、

そういうのめちゃくちゃ疎くて・・・。

 

調べればわかるんだろうけど

調べることすらしたくないくらい

PC周りのことは苦手・・・。

 

消えちゃう前にここに載せてみました。


JAで100円で買ったピンクの薔薇。
 

1本に4つの花がついていました。

 

義実家のシクラメン

いつもきれいな花が咲いている

義実家に行くのは

とても幸せです。

 

今日も神社にお参りついでに

顔を出して

お義父さんの顔を見てきました。

 

義実家の花。

 

 

 

いつもお参りに行く地元の神社。
行ったら雅楽が聞けました。

 

 

横笛や締め太鼓を鳴らしている

方々が、私を見て

軽く頭を下げてくれました。

練習の邪魔になっていませんように。

 

これからもっと咲くかきつばた。

 

世話をしているおじいさんに

話しかけられて

少しおしゃべりしました。

 

5日前に我が家のベランダのプランターに
種まきをしました。

 

今日、9つ、ハツカダイコンが

芽吹きました。

 



今日はあまりやる気が出ない日で

のんびり過ごしました。

 
気力が湧いたら
雲の中へ写真を探しに行きます。