とりあえず印象に残ったのは、

登場人物の髪型のカリアゲ率が高いということ。

あとはワカメちゃん的なパンチラの多さ。

ストーリーはなんで?って事が多く、消化しきれない感があった。

でもまぁ宗介&ポニョが可愛くて、見ていると顔がホッコリとなった。

今までの作品に比べたら見劣りするが、トータル的には結構好きな感じ。

あと、ポニョが走るシーンはもう一回見てみたいなと思った。



さて、口直しにハウルでも観るか。