崖の上のポニョとりあえず印象に残ったのは、 登場人物の髪型のカリアゲ率が高いということ。 あとはワカメちゃん的なパンチラの多さ。 ストーリーはなんで?って事が多く、消化しきれない感があった。 でもまぁ宗介&ポニョが可愛くて、見ていると顔がホッコリとなった。 今までの作品に比べたら見劣りするが、トータル的には結構好きな感じ。 あと、ポニョが走るシーンはもう一回見てみたいなと思った。 さて、口直しにハウルでも観るか。