心理学×脳科学×セルフケア
姫と王子の関係、修復で
眠っていた魅力が開花していきます
              
あなたの人生・経験
あなただけの唯一無二才能・魅力



潜在能力開花で
心も経済も豊かに自立!
女性の夢叶サポート


心理学系講師歴7年 
難しいこともわかりやすく
マンツーマン☆サポート

諦めたくない夢を叶える
潜在能力開花セラピスト美子
プロフィールはこちら

 

 

 

心理学×脳科学×セルフケア
潜在能力開花スクール
 
受講生さんの受講前のお悩み
ダイヤモンド自立した女性になるために
「稼ぐ力を身につけたい...
 
ダイヤモンドワクワク起業のはずが
集客が苦しくて辛い
 
ダイヤモンド私このままでいいの?
本当のミッションを見つけたい
 
ダイヤモンド自分を大切にしたい…
でも気づいたら人を優先にして
しまうどうしたらいいの
   
こんなふうに変化されました
ゆめみる宝石セラピスト起業30日で
月商30万円になり
好きなことを仕事にできる
幸せを感じています(40代女性)
 
ゆめみる宝石イライラばかりの自分から
自分を愛する私へ家族に笑顔が
増え夫も優しくなりました
(30代女性)
 
ゆめみる宝石自己調和したら不仲の夫から
溺愛され生活費不足解消。
車やMacをはじめ贈り物をもらう
ようになりました(50代女性)
 
ゆめみる宝石オンライン集客をはじめて
3ヶ月で月商170万円に私でも
なりたい私になりました(40代女性
 
 
 
受講生さんのご感想

リボン夢実現へふみだされるYさん

人間関係や夢実現の悩み

何がしたいのか。

どんなことで悩んでいるのか。

を確認しスッキリしました。

自分の夢実現も自信がなく進め

ませんでしたが少しずつこれから

講座で学んでいきたいです。

 
 

リボン保育園の園長先生Nさん

自分自身の声を聞こうとしていない
ことや小さな私は笑顔でいるかな?
自分をみつめる機会になりました。
私が私を愛していけるように
少しずつ変化していきたい。

 

リボン子育てママのTさん

自分の心と向き合う貴重な機会

になりました。潜在意識を活か

して心豊かにハッピーに過ごせ

るようにゆっくりですが自分を

変えていけたら…

 

王冠2子どもに関わるお仕事Hさん
自分との対話をもっとしていって
美子さんのように安心の波動を
出していきたいなぁ。

 

 
今日も夢叶へ向かって
ステップアップしていきましょうセキセイインコ青
 
40代!あなたに合うビジネススタイルを見極め時

あなたに合うビジネススタイルは?

 

 

40代女性これからのビジネススタイル

考える頃ですよね。




子育て落ち着き、時間もできた頃、

どうせ働くなら


好きなことを仕事にしたい!

そんなあなたへ



私が経験した3つの働き方について

お伝えします


宝石赤 企業に所属して働く


宝石紫委託でお仕事をいただいて報酬をえる


宝石ブルーフリーランス、自営業

 

それぞれ違いがありました




宝石赤 企業に所属して働く

正社員、パート、派遣



働く時間、休憩時間も決まっていて

ルール、規則厳守。


上司、先輩後輩の人間関係も重要



守られていて、一定の収入は約束さ

れている安心感がある。





宝石紫委託でお仕事をいただく

委託講師・講演セミナー



委託先ごとに重要な点に違いがあり

服装や髪型、姿勢や言葉…



形式も

自己流に進めてもいい場合

型通りの場合もあり



私の場合、資料が届かないことも

自分だけでは決められない進められ

ないため連絡待ちで時間が読めない

ということも…



企業所属とフリーランスの間と

いう感覚



宝石ブルーフリーランス、自営業

自由 自分で決めたことをカタチに

して好きなようにできる


好きな時に好きな場所で

好きな人に囲まれて仕事をしたい



自由にはすべて責任がついてくる

おひとりさま起業は孤独も感じる

こともある





これはあくまでも個人的な視点で

すが、



自分にあうか?合わないか?


自分がどの場にいるとしあわせな

時間がすごせるか?見極めが必要です。



いろいろ経験してみて見極めていく

のもひとつかと思います




社員→派遣→(子育て専念)

パート→フリーランス→委託→

委託講師→フリーランス



私も派遣も委託もパートも複数

経験して、今、1番自分らしく

いられる場所にいます。




自分らしく、頑張らないでありのまま

の私でお客さまのお役に立てる場で

あること♡




今はフリーランスで

潜在能力開花セラピスト

として活動しています




潜在能力開花セラピストでは、

仲間との交流が多く



メンターや仲間と交流の時間が

たくさんあり経験を共有し合い

学びが倍増しています





仕事=自分で考え行動していく

ことです。フリーランスは経営者だから

経営者脳が必要。



しかし、女性のビジネス。

自分一人のアタマでは限界があります




だからこそ先をいくメンターに

相談したり、先輩からの経験を聞く

のが、成幸への近道なんです





フリーランスで働きたい!

という方は


あなたのなりたい理想の未来を今、

経験している方に併走してもらいながら

進まれることをオススメします




潜在能力開花でまず

あなたがシアワセ♡になり


あなたからシアワセの

波紋を広げていきませんか?

 


 

潜在能力開花スクールで

受講生さんも実践している

お役立ち動画プレゼン

してます

 


 

諦めたくない夢がある♡

どうしたらいいか迷っている

そんなあなたぜひ観てくださいね

 

 

画像ポチッとしていただけましたら

公式LINEご登録いただけます

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石公式LINEのご案内ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

画面をポチッとしてください上差し 

 

変わらない方は@064gbrvv 

検索してくださいね♪

 

 

 

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございます花束