もう
頑張らなくていい♪
30代からのスルスル婚活

中釜えりです。



34歳で7歳年下の彼と
結婚できた婚活日記ラブラブ

はじめたいと思います♪





婚活するぞー!
と思ったのはいいけど


出会いがないガーン


という大きな問題が発生!


どこに行けば
理想の彼と
出会えるのー!?


出会いがなければ
何もはじまらないアセアセ



婚活を始めた当時の私は
ほぼ女性のみ
(男性がいても恋愛対象にならない人)

という職場にいたので、
社内恋愛とは無縁。


その当時
婚活アプリは
まだまだ怪しいというイメージだったし、
結婚相談所はハードルが高いアセアセ




で、
そんな私がどうしたのかと言うと

幸せな結婚をしていそうな人に

「どこで出会って、
どうやって
結婚に至ったのか?」

手当たり次第
聞いてみました!



まずは何でも
成功している人に聞かないとね。


(結婚しても愚痴ばかりの人には聞かない方がいいですよ)



そこから分かったことは
特別なことをしている人は少なくて
意外と
日常の延長に出会いがある
ということ!


飲み会。
社内恋愛。
仕事の取引先。
友人の紹介。

などなど



それがきっかけで

「いつどこにチャンスがあるか
わからない!!」

と自然に思えるようになりましたラブ


そして
会う人会う人に
紹介をお願いして、
なるべく誘われたイベントは行くようにしたんです♪



カラーバス効果

って聞いたことありますか?


人間の脳は
目に入っているのに
重要な情報ではないと思うと、
認識する必要はない!
と勝手に判断して
スルーしてしまうのです。

(詳しくは検索してみてください。)


「チャンスがない❗️」
と思っていると

チャンスが目の前にあっても
見つけられないんです(>_<)


出会いを増やすにはまず

どこにでも
「出会いがある!」

と思えるようになることって
重要です照れラブラブ



公式LINE
36歳で7歳年下の彼と出会うまでを
詳しく話した、
プレミアム動画を
無料プレゼント中プレゼントキラキラ
↓↓↓




 

LINEの友達検索から

【@504vzupn】

でも登録できます。

@は必ず付けてください。



Amazonに電子書籍のレビューを

ご記入いただいた方に

プレゼント30分無料コンサルププレゼント中!

↓↓↓


-END-