もう

頑張らなくていい♪


30代からのスルスル婚活

中釜えりです。



こんなに

頑張っているのに

うまくいかないのはなぜ〜!!


と思うことありませんか?




それは

頑張っているから

うまくいかないのですガーン



もう結論出ちゃったけど…




「頑張らなきゃ!


と思ってる時って



今の自分ではダメ。

と自分のことを否定していませんか?





今の自分ではモテない。



だから


「もっと外見を磨かなきゃ!」


とか


「もっと男性ウケする

仕草や話術を学ばなきゃ!」


と思ったり。




自分を否定することは

ブレーキを踏んでいるのと同じで、

どんなに行動しても

うまくいかないのですアセアセ



頑張らない♪

ありのままの私で

幸せな結婚をする秘訣💒✨


もっと詳しく知りたい人は

公式LINEへ💕



次回配信は

1/29(金) 20:00


ダイヤモンド頑張らないことが

婚活を成功させる近道キラキラ



について

さらに詳しいメッセージを送ります音譜



プレゼント34歳で7歳年下の彼と結婚できた秘訣ラブラブ

無料プレゼント中♪




 

LINEの友達検索から

【@504vzupn】

でも登録できます。

@は必ず付けてください。



Amazonに電子書籍のレビューを

ご記入いただいた方に

プレゼント30分無料コンサルププレゼント中!

↓↓↓



-END-