34歳で7歳年下の彼と
幸せゴールイン♡

30代からのスルスル婚活
中釜えりです!



今回は
私が
婚活カウンセリングを始める
きっかけになった

36歳彼氏なし。
婚活歴1年で
幸せゴールイン
した
彼女のお話です




その彼女とは

一番仲が良かった

会社の同僚Mちゃんキラキラ


(以前会社に勤めていた時の話です)




そのMちゃんは

私がずっと彼氏がいなかった頃から

婚活を始めて結婚に至るまで

私の変化の

一部始終を見ていた唯一の人。





私が結婚できた後

次はMちゃんの番だねって話になって

自然とアドバイスを求められるようになって…




そのうち

彼女から何も言われなくても

土日に1回目のデートなんて聞いてた日は

気になって仕方なくて

私からランチに誘ったり♪





こんな返信が来たけどどうしたらいい?

とか

期待して出会ったら、こんな人だった…

とか



ことあるごとに

ランチやお茶してましたキラキラ






彼女には

本気で幸せになって欲しかったし、

世話やきな性格だから

ついつい気になってしまうんですよね。



私が感じている幸せを

彼女にも味わってほしい!!


という

想いが募り



「彼女の結婚式に参列する!」

というのが

いつの間にか

私の夢になっていました。







そんなこんなで

1年後には

彼女の結婚式に参列ラブ





この経験から



💎恋愛の動向、男性心理を

客観的にみて冷静に分析すること

💎人の話を聞き寄り添うこと

💎落ち込んだ気持ちを前向きにすること

💎一つのゴールに向かって導くこと



が得意だって気づきましたキラキラ




そして

恋愛の話が大好きで

いつまでも話していられるラブラブ




だから

婚活カウンセリングをしようと

思ったんです照れ




◆誰かに相談したいけど、

相談できる人がいない…


◆婚活を頑張っているけど

うまくいかない…


◆一人ではモチベーションが保てない…



という方は

公式LINEラブラブ



婚活を成功させるために必要な

マインドUP情報を発信中です♪


外出自粛期間中は

たっぷり自分を知ることができる

メッセージを送ります音譜


プレゼント34歳で7歳年下の彼と結婚できた秘訣

無料プレゼント中!


 

 

LINEの友達検索から

【@504vzupn】

でも登録できます。

@は必ず付けてください。



Amazonに電子書籍のレビューを

ご記入いただいた方に

プレゼント30分無料コンサルプレゼント中!

↓↓↓

 





 -END-