30代婚活女子の夢を叶える♡

婚活コンサルタント

自分辞典プロアドバイザー

 

中釜えりです。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断

 



今日は珍しく!?


自分辞典のこと、

熱く語ります!!



最後までお付き合いいただけたら

うれしいですおねがいラブラブ




最近の

自分辞典関係の活動は


◆根津みほ講師

自分辞典パーソナル講座のサポート



◆アドバイザー限定オンラインサロン運営



をしていて、

自分辞典について話す場も

懇親会などでいただいているので、

それでいいかな〜と思っていたのですキラキラ




新しくアドバイザーになる方のサポートは

本当にうれしいし、



私の資質的にも

そういうポジションが役割かな〜



なんて思っていて音譜


(自分辞典カラーはブルーです)






でもでも

最近いろんなことがあって、



自分辞典のこと


もっと話たーい!


もっと多くの人に知ってもらいたい!!



と熱い想いがこみ上げてきたんですキラキラ






世の中も



臨機応変に対応できる


個人の資質・才能を活かした

自由で新しい生き方・働き方


が必要な時代!!




そう、

まさに世の中が

自分辞典を必要としているのです拍手





特に発信している人で

内向的な人は少ないから、

内向カラーの観点から話したい!



内向カラーのこと

もっと理解してもらいたい!



それが私の役割かな?

と感じておりますラブラブ





ということで

自分辞典の基本から深い話

発信、集客のこと、電子書籍のこと

など

インスタライブでお話していきます爆笑




時間帯は

平日午前10:00〜が多くなると思います


初回は

9/16(水) am10:00〜


◆菅総理大臣 の自分辞典カラー分析



です!!





インスタライブ専用の

アカウント作ったので

こちらに申請してくださいね♪音譜


https://www.instagram.com/jibunjiten_eri/





質問、知りたいこと

メッセージいただけたら

うれしいですラブラブ





自分辞典を全く知らない方も

アドバイザーさんも

どなたでも大歓迎ですラブ




【こんな方におすすめキラキラ】


●自分辞典について詳しく知りたい

●才能の活かし方を知りたい

●特に内向的な人について知りたい

●発信、主にインスタグラムのこと

について知りたい

●日常生活、仕事、恋愛への活かし方を知りたい

●セッションで複数カラーが出て

本来の資質がわからない

●アドバイザーさんで、カラー診断に自信がない






ダイヤモンド自分辞典とはダイヤモンド


女性起業家向井ゆき考案

心理学者ユングの理論を基に作られています。



脳の無意識の部分に働きかける

38個の質問に答えることで

資質を診断します。



資質から

自分では気づきにくい

『才能・魅力・資質の磨き方』

がわかります。


-END-