30代婚活女子の夢を叶える♡

婚活コンサルタント

自分辞典プロアドバイザー

 

中釜えりです。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断

 


 

私が電子書籍を出版できて

ベストセラーまじかるクラウン

Amazonランキング10部門1位

になれたのは

 


6月から入っている

中島侑子 さんが主宰する

東京インフルエンサーアカデミー 

のおかげですキラキラ

 

 




まず

アカデミーに入らなければ

電子書籍プロデューサーの

蠣崎希さん

に出会えていなかった💦




そして

短期間で本当に人生変えようと思っている

23人の同期に出会えたことが大きいキラキラ




アカデミー始まって2ヶ月。

どんどん発信力を高めて

変化していく同期。




それを目の当たりにして

私もアカデミーにいる間に

何か新しいことにチャレンジしたい

と思うようになったんです拍手




正直

アカデミーの毎日の課題は結構大変でアセアセ

今までの私だったら

アカデミーが終わってから

って言っていたかもしれない。





またアカデミーは

単にフォロワーを増やすことを学ぶのではなくて


●ファンの作り方

●インスタを使った商品PR

●集客のコツ


なども


侑子さんをはじめ

結果が出ている先輩方が

惜しみなく教えてくださいます!





これが本当にすごいんです!!





ただ出版するだけでなく、

Amazonランキング1位、ベストセラー

という夢を叶えられたのは

紛れもなく

アカデミーで学んだおかげキラキラキラキラキラキラ





中島侑子さんに

初めてお会いしたのは

今年の2月



侑子さんの著書

『Independent 

女性が自分の力で自由になる方法』



の出版記念セミナーでした❣️



侑子さんの目の前で

新生児を抱えながらの起業は

全てが順風満帆ではなかった

話を聞いて、


“私にもできるかもしれない”


と勇気をもらいましたラブラブ





あの時は

こんな現実が待ってるとは

夢にも思わなかったな。





侑子さん

TIA5期のみんな

毎日サポートしてくださっている

TIAの先輩方



いつも

ありがとうございます照れラブラブ





【Amazon Kindleストアにて販売中❣️】



\3日間限定特別価格/

99円

本日9/11まで!



『30代婚活女子に落ち込んでいる暇はない!

ありのままの私で一生溺愛される方法』




流れ星読書様限定プレミアム動画プレゼントあり





【購入方法】

①Kindleのアプリをインストールしてください。



②リンクをクリック

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp//dp/B08HH94N3Y/



【Instagram】

https://www.instagram.com/konkatsu_eri/?hl=ja




-END-