30代婚活女子の夢を叶える♡

婚活コンサルタント

自分辞典プロアドバイザー

 

中釜えりです。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断

 

 

信じられないことが

次々と起こっています!!


 

 

なんと

昨日出版した婚活本

 

『30代婚活女子に落ち込んでいる暇はない!

ありのままの私で一生溺愛される方法』

 

 


発売初日で

ベストセラーキラキラ

Amazonランキング10部門第1位まじかるクラウンキラキラ

に輝きました〜!




 

みなさんの応援のおかげです音譜

本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

 

 

そして、

中島侑子さんの下

東京インフルエンサーアカデミーで

6月からインスタ強化して本当に良かった!

(これについてはまた後日詳しく書きますね。)

 

 

 

出版すると決めてから

約1ヶ月。

 

とても長く感じています。

まだ1ヶ月か〜という感じで。

 

この夢のような出来事に

私自身が1番驚いています。



 

最初はとにかく書き終えて出版することが

目標だったのが、

 

途中でせっかくインスタ強化してるんだから

ベストセラー

Amazonランキング

を狙ってみよう!

となって

 

それを達成するにはどうしたらいいかを

自分なりに考え

発信計画を立てて

実行していきましたキラキラ

 

 

思いつくできる限りのことは

全てやり尽くしました!

 

 

ホント、最後はやりきった〜

という感じ。

 

それが結果に結びついて

本当にうれしいです😆💕

 

 

 

今度は私が

誰かの出版サポートをしたいなぁ〜。

 

 

長い文章を書くのが苦手な人でも

出版できるように

『最後までスルっと読まれる本の書き方講座』

とかもやってみたいなぁ〜。

 

 

一つ大きな夢が叶った今

また新たな夢が

次々と生まれてきていますラブ



 

軽〜く願いを放っておこう♪っと流れ星

 

 


【今回の学び】

 

できなかったらどうしようアセアセ

と思うなら、

これで結果が出なければ仕方ないと思うまで

できる限りのことをやってみる!

 

そうすると

できなかったらどうしようという思考は

生まれなくなるラブラブ

 

 

 

【Amazon Kindleストアにて販売中❣️】

 

『30代婚活女子に落ち込んでいる暇はない!

ありのままの私で一生溺愛される方法♡』

 

★読書様限定プレミアム動画プレゼントプレゼントあり

★3日間限定特別価格は9/11まで!

  タダ同然だから驚かないでねびっくり

 

 

 

【購入方法】

①Kindleのアプリをインストールしておいてください。

 

 

②リンクをクリック

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp//dp/B08HH94N3Y/

 

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/konkatsu_eri/?hl=ja

 


 

-END-