30代婚活女子の夢を叶える♡

婚活コンサルタント

自分辞典プロアドバイザー

 

中釜えりです。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断

 

 

自分辞典講師の根津みほさんが

私のことをブログに書いてくれましたキラキラ

 


 

彼女の

自分辞典の資質(生まれ持った才能)を活かした体験談が詰まっています。



※その時の彼女は

そのことにはきづいておりません

 

(根津みほさんのブログより)

 

 

そう、私、この頃は

自分辞典のことは知りませんでした。

 

でも、自然と活かしていましたね。

 

うまくいく時って

恋愛でも仕事でも

自分の資質で生きている時ですね

 

自分辞典を知っていれば

遠回りすることなく

自分に合った婚活法を知れて

そんなに悩まなくても良かったな~と

思いますキラキラ


 

 

えりさんはブルーという資質を持っています。

 

ブルーさんは

内向的過去思考。



関心が内側(自分に)向き

過去のことをベースに考える特徴があります。



積み重ねた自分の経験を通して

次の人に正確に伝えることができるのも



才能です。

 

(根津みほさんのブログより)

 

そうなんですよね!

 

私が結婚しよう!と決意して

婚活を始めたのは

もうかれこれ

10年近くも前びっくり

 

それにもかかわらず

はっきり覚えています!!

 

過去の出来事を振り返って

なぜ、うまくいったのかを分析してまとめる。

 

私には普通にできることなんですけど、

内向的過去思考だから

できることなんですよね爆  笑キラキラ

 

 

みほさん、才能に気づいていただき

ありがとうございますラブラブ

 

さすが

自分辞典講師ですねキラキラキラキラキラキラ

 



 

30代婚活女子のための婚活本

9/9 (水) 9:00 

販売開始しましたキラキラ



【タイトル】

30代婚活に落ち込んでいる暇はない!

ありのままの私で一生溺愛される方法

 

【購入方法】

 

kindleのアプリを

インストール

 

 

②こちらをクリック

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp//dp/B08HH94N3Y/




-END-