30代婚活女子の夢を叶える♡

婚活コンサルタント

自分辞典プロアドバイザー

 

中釜えりです。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断

 

 

自分辞典講師の根津みほさんと

主宰している

自分辞典アドバイザー限定コミュニティに

参加してくださっている

Haluh(ハル)さんが

 

コミュニティの懇親会のこと

とてもわかりやすく

まとめてくださっていますキラキラ



 

懇親会と言っても

熱意溢れるメンバーがそろっているので

内容はただのおしゃべりではなく

勉強会レベルで濃い!!

 

 


前半は

●集客方法について

●職場での人間関係
●パートナーの資質
 
後半は
恋愛トークに花が咲きましたラブ
 

自分辞典を知って
パートナーシップが上手くいくようになったのが
みんなの共通点で
 
「やっぱり自分辞典って
すごいよねキラキラ
 
って盛り上がりました!
 
 
パートナーに愛されたいなら
お互いの資質を
知っておいた方が
絶対いい!!
 
 
その理由は
明日9/9(水) 9時に発売する
婚活本
~30代婚活女子に落ち込んでいる暇はない!~
ありのままの私で一生溺愛される方法
に書きましたウインクラブラブ




ダイヤモンド結婚したいけど一歩踏み出せない、
何から始めていいかわからない方
 
ダイヤモンド婚活しているけど、うまくいかない方
 
以外にも
 
既婚者で
ダイヤモンドパートナーシップを良くしたい!
ダイヤモンド新婚の頃の気持ちを思い出したい!
という方にもおすすめです音譜
 
 
Haluh(ハル)さん
本についてもご紹介くださって
ありがとうございますラブラブ
 

本の購入ページリンクは
明日のブログでお知らせしますね!
 

電子書籍なので
kindleのアプリを
インストールしておいていただくとスムーズです.
 
 
 
-END-