30代婚活女子の夢を叶える♡

婚活コンサルタント

自分辞典プロアドバイザー

 

中釜えりです。

 

 

夢を叶えるチャンスは

いつやって来るかわからない!!




叶うチャンスが突然目の前に現れて

びっくりしたけど

やらない選択肢なんて考えられませんでしたおねがいキラキラ

 



忙しくて今そんな余裕ない…

ひと段落してから…

 

 

やらない理由はいくらでも見つかるけれど

そんなこと言ってる場合じゃなくて

本当に叶えたいなら

逃さず掴むしかないですよね!




6月に電子書籍を出版して

Amazon11部門第1位まじかるクラウン

ベストセラーの

蠣崎希さんから



 

電子書籍の話を聞いた時

すぐに「やる!と決めて

気持ちが揺らぐことはありませんでした。





でも、正直な気持ちを言うと…





出版すると発信することに

少し抵抗がありましたアセアセ





それはなぜなのか考えてみると



◆タイトルも目次もできていないのに、

本当にできる?



◆突然出版するなんて言って

信じてくれる人いるのかな?



◆有名でもないのに出版したって

売れるわけないと思われそう。



なんて言葉が頭をよぎったからです。



でもでも

出版

今年の夢リスト100に書いていた

大きな夢ラブ


 



全く叶え方がわからなかったので

遠い未来の話と思っていました。



 

その叶えられる方法が

目の前に提示されたのに、

今やらなきゃいつやるの?



せっかく夢が叶うのに…



 

その想いが上回りましたキラキラ





 

えいっ!と清水の舞台から飛び降りる気持ちで

ちょっと前に

インスタのストーリーズで言っちゃいました音譜



言ってしまえば

もうやらない訳にはいかない。





先日は

自分辞典プロアドバイザー同期の

さおりんと打ち合わせウインク

 



電子書籍の表紙デザインをお願いしていますキラキラ



早くもさおりんの頭の中では

イメージが出来ているらしく、

話を聞いてるだけでワクワクラブラブ




さおりんの世界観なら

おしゃれで可愛いものになること

間違いなし音譜



(あのスティーブ・ジョブズ、宮崎駿氏と同じ

自分辞典ホワイトという

クリエイティブな才能の持ち主だから)





本文は全て書き終わり、

あとは最終チェック!

 

 

書くことが本当に本当に楽しくて爆  笑キラキラ

 

 

9月9日

予定通り出版できそうです!

 

 

 

進捗状況は毎日インスタで発信しています。

 

➡ instagram♬




  *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。


30代婚活女子のための婚活本

9/9(水)出版しますキラキラ



【タイトル】

30代婚活に落ち込んでいる暇はない!

ありのままの私で一生溺愛される方法

 

  *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。

 



 

-END-