仕事と恋愛に悩む女性の才能開花をサポート♡

 

自分辞典プロアドバイザー

中釜 えり です。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断


年下男子と付き合う

年下男子と結婚するために

必要なこととは?



6ヶ条ありますが

今回は前半♪





①年齢に引け目を感じない



年下男子を射止めるには

まず

年を気にしていたら始まりません!




いくつになっても

自分の魅力に自信を持つキラキラ

このマインドが基本です。




年齢を気にしてる人より

経験を魅力に変えている人の方が

魅力的ですよねラブラブ





そして

彼のまわりは

自分より年下の人ばかり。



付き合ったとしても

どうせ年だし…

と思っていたら、上手くいきませんアセアセ





ジェネレーションギャップは

話しの中で必ずありますが

楽しみましょう♪



(これについてはまた改めて書きます)





若く見せようとしたり

年のことは自ら話す必要も

隠す必要もありません。



彼があなたのことを

好きになってしまえば

年齢は関係ないのです照れ






②対等に接する

③彼を立てる



年下の彼は

あなたの方は経験があり

少し頼りないと思うことも

あるかもしれないけど



年下だからといって

下にみるような態度は禁物!



裏ではリードしつつ

彼を立てるキラキラ



これを心がけると

デキる男に成長していきます。



年下男子は

現状ではなく

将来の伸びしろがどのぐらいあるか

将来性で選びましょう♪





後半3つは

次の記事に書きます。


チェックし忘れないように

フォローしておいて下さいね音譜




ダイヤモンド自分らしさを活かした婚活・恋愛をしたい方ダイヤモンド

自分辞典×婚活コンサル♡



ダイヤモンド自分の可能性を広げたい方ダイヤモンド

自分辞典★才能★診断





-END-