仕事と恋愛に悩む女性の才能開花をサポート♡

 

自分辞典プロアドバイザー

中釜 えり です。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断

自分辞典×婚活コンサル



やりたいことが
分からなければ
行動しながら見つけていく!


目の前の出来ること、やりたい事を
こなす先に見えてくるものですね照れラブラブ



日々のタスクをこなす中で

こんなに必死に
何のためにやっているんだろう?

今やってる事って
自分の夢につながっているのかな?


7月の後半に
少し違和感を感じて
将来のゴールを考え直しました。


その結果
やりたい事、やるべき事
自分の使命?がわかった気がして

8月私は
大きな転機を迎えたな
と感じています!


6、7月は
●継続の婚活コンサルを9月に開始する

これが
やりたい事だったのですが
8月は大きく変わりました。


●自分辞典アドバイザーのコミュニティを作る

●本を執筆する

この2つについて考えた時が
1番ワクワクして
久しぶりに興奮状態キラキラ


感情優位でない私が
そうなるのは
本当に珍しいこと。

この感情を信じて
進んでいきます。


そして
私はやっぱり
自分のためより
人のための方が頑張れる


そういう所に
使命が隠れているんだなって思いますラブラブ


そう気づけたのも
【自分辞典】
本当の自分の資質、才能を知り
100%以上の力を
発揮することが
できるようになったから。


資質、才能を知っても
活かし方がわからなければ
能力を発揮できない。


活かし方を知るには
自分辞典パーソナル講座へキラキラ


講座生限定のコミュニティを作るので、
そこで才能を磨いていくことができます。

(コミュニティは無料、8/8オープン)


8月の講座は
本日締め切り
あと1!

このチャンスをつかむのは誰?


ダイヤモンド自分辞典アドバイザーになりたい方ダイヤモンド


8月6日・7日 【平日コース】

(2日間のオンライン講座)

https://www.reservestock.jp/events/MjlmNTcyNDc3N


本日締め切り
あと1!


-END-