仕事と恋愛に悩む女子の才能開花を応援♡

 

自分辞典プロアドバイザー

中釜 えり です。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断

自分辞典×婚活カウンセリング♡



今日は久しぶりに
超絶ワクワクしましたーーー!!!


私が密かに持っていた夢
出版✨
これがなんと
9月に叶ってしまうのですラブ

蠣崎のぞみさんの
講座を受けて決めました!





自分でも信じられないのですが
チャンスって
いつ来るか
本当にわからない!!


出版したいという野望は
心に秘めていたけど
叶え方が全くわからない…

遠い夢だなと思っていて


SNSで認知をあげる
自分のサービスが売れる
ファンを増やして
ある程度有名になる

このSTEPを踏まないと
叶わないと思っていたんです。


だけど
全てをすっ飛ばして
チャンスが巡って来ました!


まさか今!?
という感じですが


夢を叶えるのに
あとは覚悟のみ


やる以外の選択肢は
浮かびませんでした。

内向女子のための恋愛本
を出しますラブラブ


まだ何も書いていないのに
ブログで発表するのは
一瞬ためらったけど
絶対叶えたいので
言っちゃいました!!


温かく見守っていただけると
うれしいです照れラブラブ



ダイヤモンド自分らしさを活かした婚活・恋愛をしたい方ダイヤモンド

♡自分辞典×婚活カウンセリング♡



ダイヤモンド自分の可能性を広げたい方ダイヤモンド

自分辞典★才能★診断

 


ダイヤモンド自分辞典アドバイザーになりたい方ダイヤモンド


8月6日・7日 【平日コース】

(2日間のオンライン講座)

https://www.reservestock.jp/events/MjlmNTcyNDc3N


残席1名様!


-END-