仕事と恋愛に悩む女子の才能開花を応援♡

 

自分辞典プロアドバイザー

中釜 えり です。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断

自分辞典×婚活カウンセリング♡



彼から一生愛されるために

必要なこととは?




今回は少し現実的なお話です。




良好なパートナーシップを続けるには

彼のことを

どこまで許せるか

これが大切です!





自分を含め完璧な人はいません。





付き合いが長く深くなれば

どんなに大好きな彼でも

必ずイヤな所は見えてきます。



結婚すれば

365日24時間

カッコつけた自分ではいられないから

それは顕著です。




そのちょっとイヤだな…

信じられないな…

という所が見えた時に

それを許せるかが問題で…




許せることだったらいいんだけど

それがもう生理的に無理なこと

どうしても譲れないことだったら

お別れするしかない

んですよね。




我慢したとしても

それはまた出てくるから

パートナーシップは

上手くいかなくなります。





結婚相手を見極める時に


自分の理想の条件に

合ってるか?

を考えてしまいがちだけど



絶対に譲れないことを

クリアしているか?

を基準にした方が


判断しやすいし、

パートナーシップも

長く続きますキラキラ



(理想っていくらでもあって

きりがないんですよね。

だから本当にこの人でいいのかな?

とか思ってしまう)





大好きな彼から

一生愛されたいのなら



◆自分が絶対譲れないこと

◆生理的に無理なこと



一度考えてみるといいですよラブラブ




ダイヤモンド自分らしさを活かした婚活・恋愛をしたい方ダイヤモンド

♡自分辞典×婚活カウンセリング♡



ダイヤモンド自分の可能性を広げたい方ダイヤモンド

自分辞典★才能★診断

 


ダイヤモンド自分辞典アドバイザーになりたい方ダイヤモンド


【自分辞典パーソナル講座】


講師:根津みほ

サポート:中釜えり


 

8月1日・2日 【土日コース】

(2日間のオンライン講座)

https://www.reservestock.jp/events/ZmYxYTNjYzQyN


残席3名様

 

8月6日・7日 【平日コース】

(2日間のオンライン講座)

https://www.reservestock.jp/events/MjlmNTcyNDc3N


残席1名様!


考え中の方はお早めにウインク



-END-