仕事と恋愛に悩む女子の才能開花を応援♡

 

自分辞典プロアドバイザー

中釜 えり です。

 

自分辞典ってな~に?

自分辞典★才能★診断

自分辞典×婚活カウンセリング♡



1年前の私は


出産後から続く寝不足

慣れない育児での疲労で

いっぱいいっぱい。


スマホゲームが

唯一の楽しみでした。



スマホゲームをしながら

この時間をもっと何かに当てたら

いいんだろうなーと思っていたけど


資格を取るために勉強しようとか

新しく何かを始める気力もなかった。



それがある日突然

雷に打たれたように


「このままじゃいけない❗️」

「わたしが望んでいるのは

こんな生活じゃない❗️」


ってひらめいて


スマホゲームのアプリを全部消去して

ブログを書くことを始めたのです。



「ホテルラウンジでお茶なんて

高すぎる❗️」


「アフタヌーンティー行きたいけど

たまの贅沢❗️」


なんて思ってた私が



今は1人でもホテルラウンジでお茶している。


アフタヌーンティーを食べながら

仕事の打ち合わせをしている。




今まで居心地が良かったカフェよりも

ホテルラウンジの方が

心地よくなっているキラキラ


お金も予期しないところから

巡ってくるキラキラ


(出せば巡ってくるって初めて聞いた時は信じられなかったけど、ホントだった。)




自分が望んで行動を起こせば

現実は変わります。


はじめの一歩は

一番こわい。



でも

一度踏み出してしまえば

新しい世界が待ってますよおねがいラブラブ



ダイヤモンド自分辞典パーソナル講座ダイヤモンド


講師:根津みほ

サポート:中釜えり


 

8月1日・2日 【土日コース】

(2日間のオンライン講座)

https://www.reservestock.jp/events/ZmYxYTNjYzQyN


残席3名様

 

8月6日・7日 【平日コース】

(2日間のオンライン講座)

https://www.reservestock.jp/events/MjlmNTcyNDc3N


残席1名様!



考え中の方はお早めにウインク



先週、講師のみほさん(左)と
コンラッド東京で

打ち合わせしましたよー♪


-END-